現役大学生がつぶやくブログ

1.スタート

初めまして、もびこです。都内の大学2年生です。

これから、大学生ならではの視点で面白いことや日常についてボヤいていこうと思います。

 

趣味は音楽(楽器もいくつかかじっています

お笑いも好きです。(毎日漫才やコントを動画で見ています

美術も好きです。(美術館は1人で行く派です

まあ、最初なのでここら辺にしておきます。

色々書いていくうちに言わなくてもばれていくと思うので、、、、、

 

今、授業の空き時間に書いてるんですが、気付いたらあと20分しかありません。

図書館から移動するので結構時間かかるんですよね、、

文系大学生はブログを始めるくらい暇なのでいいですよね、未来の日本は理系の方々に任せました。よろしくお願いします。、、

 

実学を大学で学びたかったと思う毎日ですが、、

次の授業は芸術です、、

地味に好きな授業なので楽しみです

それでは行ってきます、

 

mobiko